2006年10月01日

牛丼とか

久しぶりの更新です。
 
今日は、朝から友達3人とジムで運動してました。
 
体験入館みたいなので、2回1000円でいろいろな施設を使うことができました。
 
その最中、以前電話しておいたコンビニからバイトについての連絡が。。
 
電話をかけると、深夜の時間帯しか空いていないということで、断りました。
 
流石に、大学生は深夜は無理です。
 
2、3年くらいになれば可能かもしれませんが。
 
11時になると、近くの吉野家へ。
 
物凄い列が…。
 
やっぱり、みんな牛丼待ってたんだ〜
 
大盛りを食べました。単純にうまかったです!
 
5日間しかないので、また水曜頃に行きたいと思っています。
 
また、今日はG大阪がまさかの甲府に負けてくれたので浦和が首位に!!
 
このまま突っ走って欲しいです。
 
でも、達也が代表に選ばれなかったのは残念。。。
 
その分、7日には爆発して欲しいです!
 
オレの誕生日ですし!
 
また、今日違うコンビニに連絡しました。
 
早くコンビニでバイトやりたいです。
 
残飯が欲しいです(笑)
 
 
 
posted by Hiro at 20:09| 埼玉 ☔| Comment(47) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

忙しいはじまり

今日から学校が始まった。
 
朝からギリギリだった!
 
3限が終わると、パソコン室へ!
 
レポートの印刷をしました。
 
以前に印刷しましたが、誤字脱字や表紙を作る関係で初パソコン室へいきました。
 
簡単に終わらせ、急いで帰宅。
 
そのまま、警察署へ。
 
前に落とした免許証を受け取りにいきました。
 
書類に必要事項を記入していると、拾って下さった方は、某スーパーの店長さんでした。
 
お礼はいらないということでしたが、お礼にそちらのお店で食品を買い続けます!
 
また、帰り際に警察の方が、免許証の写真を見て「痩せたねぇ〜」と言いました。
 
「そうですね。受験中でしたから」
 
「学生?」と聞いてきたので
 
「はい!」と答えると
 
「どこの大学行ってるの?」と聞いてきました
 
「○○大学です!」
 
「何学部?」と聞いてきました。
 
「法学部です!」と答えると
 
「じゃあオレの後輩だ!」と先輩は言いました。
 
若干びっくりしましたが、公務員を目指している自分にとって心強くなりました!
 
これからも頑張っていきたいと思います!
 
明日も1限から語学の授業だ〜
 
絶対に寝坊できない!
 
夕方はミーティングで池袋!って最近忙しいな〜
 
明後日はもう日本政治史のテストだし〜
 
とりあえず、頑張ります!!
 
posted by Hiro at 21:38| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ダービー

絶対に負けられません!
 
田中達也をケガさせた、アノ男だけには何もやらせない!!
 
今日は、チケも売り切れですし、今日はテレ玉観戦です!
 
伸二、啓太がいないのは厳しいが…。
 
ポンテ、酒井に期待しましょう!
 
 
posted by Hiro at 14:25| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

もうすぐ新人戦!

サッカーではなく、フットサル!
 
でもなく、スカッシュの新人戦です。
 
サッカー以外の大会は初めてです。
 
少し緊張するような…。
 
でも、9月からフットサルも始めるので気軽に試合をこなしたいと思います!
 
まぁその後の他大との交流会もあるみたいなので頑張りたいです!!
 
やっぱりでも最終的に行き着くのはサッカーですね。
 
サッカー以外のスポーツの方、申し訳ありません(>_<)
 
ま、頑張りますよ!
 
 
 
 
posted by Hiro at 17:54| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

運動

今日は、やべっちと小関とオレで、公園で運動しました。
 
だから、とっても疲れています。
 
運動しながら、合宿初日に行われる一発芸の事についても議論しました。
 
オレはもうあアレでイイです!アレすることが思いつきません…。
 
運動後は大宮に行って、ラーメンを食いました。うまいラーメン屋がたくさんある、いわゆるラーメン博物館のような所が大宮にもあるのです。そこで味噌ラーメンを食べました。ちょっと、こってり味だったかな…。オレは苦手かもしれません!
 
その後は、家へ帰って来ました。
 
今日は、二郎は休みでした。
 
月曜は定休日でした!
 
 
posted by Hiro at 19:41| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

一番館

今日は久しぶりに、かっちゃんと会いました。 
 
今日は、ボーリングとカラオケに行った。
 
 
ボーリングでのビリが罰ゲームでカラオケで一番最初に歌う事に…。
 
あれっ、どこかで聞いたような。ま、いっか。
 
いざ、始まると言い出しっぺのオレが一番負けに…。
 
カラオケで一番に歌うことに!
 
 
4人で約4時間歌いました!
 
 
途中から、教習などの関係で3人になりましたが…。
 
 
今日は歌い疲れました。
 
また今度行きたいです!
 
 
 
でも1ヶ月以上はあけてから…。
 
そして、来年はかっちゃんが受かった大学に遊びに行きたいです!
 
 
posted by Hiro at 23:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

たまには…

ミクシィにばかり書いていないでこっちにも書いてみる事にしました。
かなりかぶる部分があるのですが…。
 
 
昨日は前橋の花火大会に行って来ました。男4人です。
それにしても混んでいて大変大変!
江ノ島の花火大会よりも人がすごかった様な…。
 
ベスポジをとるために歩きまくりました。最終的には最高の場所で見る事が出来ました。
でも、花火って最初はすごいんですが、中盤になると段々あきてきてしまうものです。
約2時間あったわけですが、みんな中盤は花火を見ているような見ていないような…。
花火の最後に恒例の「ナイアガラの滝」があります。橋から花火を落として滝の様に見えるのです。
これがまた最高に綺麗で!
もう、本物の光る滝の様でした!!最後はやっぱりすごかった(^o^)
 
その後、ロシアの家に行きました。
飲みました。
 
 
 
 
 
が、オレは合宿が月末にあるのでここで潰れたくはないと思い、セーブしました。
少しだけしか飲みませんでした。合宿がやばそうだ〜!
 
 
 
 
 
最近、地元に帰ってからほとんど遊んでいるのでレポートに手が出ません(>_<)
そろそろやった方がいいのかな。
埼玉に行ってからやろうかな…。
あと、日本政治史のテストもあるから勉強しないと!
いろいろ勉強道具持って来たけどあまり意味が無かったか…。
 
 
ま、明日ぐらいには英語の宿題終わらせちゃおうかな!
 
 
 
 
 
 
 
 
合宿の一発芸も考えられない〜(T_T)
 
 
posted by Hiro at 16:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

本日、FC東京戦

2006年8月12日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム
本日のスタメン
GK:山岸
DF:堀之内、闘莉王、坪井
MF:平川、鈴木、長谷部、アレックス、小野
FW:永井、田中
SUB:加藤、内舘、山田、酒井、相馬、黒部、岡野

(浦和レッズ公式HP)

楽しみな一戦です。代表組がどう活躍してくれるのか!
また、伸二はどうアピールしていくのか!
注目の一戦、BS−iにて生中継で観戦します!
スタジアム観戦のみなさん、オレの分まで頑張って応援して下さい!
posted by Hiro at 18:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

イエメン戦、発表は13日

日本サッカー協会の小野剛技術委員長は10日、日本代表のオシム監督就任後2戦目となるアジア・カップ予選のイエメン戦(16日・新潟スタジアム)のメンバーを13日に発表すると明らかにした。オシム監督とコーチ陣らによる10日の代表スタッフ会議で決めた。(スポニチ)
 
次回のイエメン戦の代表メンバーはどうなるのでしょうか!?
レッズの選手が日本代表に選ばれるのは非常に嬉しい事なのですが、日程的に厳し過ぎます。
Jリーグの事も考えると次回はレッズ勢の招集は避けた方が良いのでは…。
19日には重要な鹿狩りもあるので休ませて欲しいです。
多分、選ばれるんでしょうがね!
posted by Hiro at 23:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

オシム、勝利!

日本2−0T・トバゴ
得点:アレックス(2)
 
今日はオシム監督の初戦。我らが浦和レッドダイアモンズのアレックスの2得点の活躍で勝利しました。前半は3人目の動きを多様化していて効果的な攻撃が出来ていました。後半になると、なかんか良い攻撃は出来ませんでした。12日のFC東京戦の事も考えて、田中達らは後半は休ませて欲しかったです。また、得点を決めて欲しかったのが本音です。次のイエメン戦も頑張って欲しいです。
posted by Hiro at 21:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

